もうこりた

心に感じた事(独り言)

先週より高さがアップ

2018-02-14 19:24:55 | Weblog

190cmの積雪の現場、雪が多すぎて、現場への道を通り過ぎてしまいました

なんとか空き地を見つけてUターン・・・なんとか時間に間に合った一日

先週より・・・20cm以上の積雪アップ・・単純に考えたらそれほどの増量では、無いのですが・・・

全体の高さが高いので、めっちゃクチャ見通しが悪いんですよね。

細い道から、大通りに出るのが、緊張の連続です=痩せないかな?(笑)

体も冷え冷えだったし・・・

今は、温泉で”ホッ”

今から、夕食でーーす。わくわく

ジョイ!!留守番宜しく。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も真冬日 | トップ | ねこちゃんが恋しい(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事