もうこりた

心に感じた事(独り言)

きっと今年最後のバラかな?

2008-11-17 20:36:00 | Weblog
嵐の前の静けさ~=今朝は、いつもより、比較すると、とても暖かい朝ですにゃん♪
そんな一日の始まりーーです。

明日の夜からは、雪の予報ですので、庭の鉢植えの菊の花を、夕方には、軒下へ退避~
雪を被ると花が、痛んでしまいますものね。
=大切な食料という表現が正しいかも

花といえば、秋のバラはとても香りが強くて、長く咲いていてくれるので
好きですにゃん。
(花を管理する人の努力次第ですけれど)
お裾分けに、昨日のブログとに分けて載せてみました。

路地に根を張る花は、雪の訪れと共に、姿を隠してしまいます。
再開できるのは、初夏・・・雪国の定めですにゃゃーー
ちょっぴり悲しい季節です。

今、進めている仕事も、遠くの現場へは、今日中に完了させてきました。
山越えのコースは、これからの季節は、とても神経を使いますものにゃ。
それでも、来月には、雪の中、峠を越えて、波の花を見ながらのドライブも
控えているのですけれどね・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報が大当たり♪ | トップ | ひさしぶりの猫話題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事