もうこりた

心に感じた事(独り言)

口だけの先生(^^;

2009-05-09 20:07:25 | Weblog
風も弱く、気温が上がっていきます
そんなコースでの、グッドライダースクール開始
今年初めての開催です。
現役を退いていますが、一応、先生役をやらせていただいています。
バランスのコツとか、姿勢の考え方、ブレーキの基礎などのアドバイスを

さすがに、午後は、受講生達も、疲れたようで、集中力が・・・
それでも、上達していく姿をみるのは、嬉しいです~

もう、僕の顔は・・連日の屋外での生活で、真っ黒
事業所に顔出したら、きっと、旅行?メキシコへ・・
って聞かれそう
筋肉痛は、継続中だし・・明日は、癒しの一日にするぞぉ~=希望あぴーる

インフルエンザ・・上陸しちゃいましたね。
何時もの冬のように、予防対策を続けることで、家族の身を
守るしか無いですね。
でも、情報が正確に伝わっている事が、安心を増してくれます。

庭の白い花が、満開

今夜は、竹の子の煮付けを戴きました=旬の恵みに感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来季用の薪、完了♪ | トップ | ノンビリは、お預け(><) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事