もうこりた

心に感じた事(独り言)

梅雨前の穏やかな一日

2020-06-17 20:43:31 | Weblog

今日は、最高気温26.1度・・湿度50%程度、風速2.0m程度と、とても過ごしやすい一日なりぃー

久しぶりに、公園を散策してみました。

日差しが強いので、日陰を探しながらの散策

梅雨前は、過ごしやすいですね。

さて、日曜日の雨・・・帰宅後に畑へ行ってきました

気になるんですよね。

先ずは、乾燥していなくて案心少しだけ散水してきました。

まだまだ、収穫には遠いけれど、順調に生育中

何箇所か、虫に食べられていた苗もありましたが、これも定めかな

さぁ、次は、母の畑がどうなっているか??

気になるよね、シロちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯は治療中 | トップ | お天気予報は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事