もうこりた

心に感じた事(独り言)

名残りおしそうに、降る雪(^^;

2009-03-25 19:27:34 | Weblog
今は、空に舞う白い結晶を、見つめています。
別れの季節の背景を、憎いほど、映してくれる世界!
なごり雪・・詩の世界では無いけれど、心に響くんですよね~
何故でしょうか?
きっと・・地上に届いたら、儚く消えてしまう姿に、悲しさ寂しさを
重ねて見てしまうのですね。
そんな、見る人を、詩人にさせる姿の名残雪

そんな時間を迎えています。

しかし、生活するのには、そして、折角咲いた花達にも、震えるような寒さは、
辛いですね。
防寒具をもう一度、ひっぱりだしています。
ストーブも、朝から大活躍しているしね。

今日は、静かに時が過ぎていっています。・・・・仕事も、私事も、なにもかも。
まぁ、たまには、いいっしょ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しい~(^0^) | トップ | とても心配な事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事