もうこりた

心に感じた事(独り言)

夕食の風景

2014-08-15 18:55:37 | Weblog

くずついたお天気に、気持ちもすっきりしません。
雨の予報なのに、曇り空のまま。=中途半端な雨は嫌(笑)

今朝は、肌寒さで目が覚めて、シロちゃんをゲットして添い寝=即逃避
次は、ミミちゃんをゲットして添い寝=五分で逃避
その次は、いちごをゲットして添い寝=小さくて温もりがたりなーーい=でも、三〇分も添い寝してくれました。
結局は、お腹すいた攻撃で、起床の朝。
真夏に、添い寝は・・・・複雑の心じゃ~

食欲の秋は、駆け足でやってきそうですね

リアルタイムに・・にゃんこ達の夕食の姿

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいちご | トップ | やはり・・・はれおとこ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事