もうこりた

心に感じた事(独り言)

そろそろ・・・

2021-09-15 19:32:46 | Weblog

今、見つけた作業も終盤

次の作業を探さねば・・・・

秋の時期は、作業は、空きの季節なんですよね

と言うことで、なんとか探しまーーーす。

久しぶりに、仕事話題(笑)

今日のお昼時間も、近くの公園散策、日差しを避けての散策は、立ち止まると

汗が囁いてきます。いやん

そうそう、今日は、住宅の火災保険の新規加入の手続きをしました。

あれから、25年も時間が過ぎているんですね。=ローンの期間(笑)

長かったのか?短いのか?

時間が過ぎるのは、早いぞぉ~ね、いちごちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄曇りで経過中 | トップ | 日の入りが早くて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事