もうこりた

心に感じた事(独り言)

日の入りが早くて・・・

2021-09-16 18:19:34 | Weblog

帰宅して、ニャンズ達のトイレ掃除とご飯をあげて外を見ると

もう、暗い夕闇の世界です。

そう、秋の夜長の世界に突入です。=ネットでの検束時間が長くなりそう(笑)

そう、17:40分には、日が沈みますものね。

そして、そんな時間・・に、最後の桃の収穫をしました。

明日からの台風の影響を考えて、数日早目の収穫です。

これで、今年の桃も終了

来年に向けて、後始末とお礼肥をすれば、冬を待つだけに・・・

なんか、寂しいね。

マロちゃん

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ・・・ | トップ | 九月中旬通過中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事