もうこりた

心に感じた事(独り言)

春の準備開始!

2011-02-19 17:32:07 | Weblog
今朝は、写真のような朝を迎えました
そう・・・の一日になりそうな予感が・・

という事で、春の準備を始めました
最初は、車庫前にそびえる雪の山の撤去から開始
日陰なので、なかなか雪が消えません。
日当たりの良い場所へ・・ネコ(道具の名前)を使って雪の移動です。
気温が暖かくなっていますので、長シャツ一枚でも汗と仲良くなってしまいます。

そんな甲斐あって・・雪の壁は、冷たい椅子の高さに素敵に変身しました。
ここでも雪像作りかいな~?(笑)

これが終われば、明日からは・・つるバラの誘引の下ごしらえの予定です。
芽が動く前に・・

明日もに逢いたいわ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐? | トップ | 早すぎます(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事