もうこりた

心に感じた事(独り言)

今日の立ち寄り場所

2024-05-20 20:10:16 | Weblog

中国庭園燕趙園で、中国雑技団を生まれて初めて鑑賞

鑑賞価格もリーズナブルで驚きました。

そのつぎは、足立美術館に・・・平日なのに沢山の人が、団体の方が多いです。

ここでは、廬山の作品と横山大観の作品に驚きました。。

実物を拝見するのは初めて

あまりの巧さに感動です。=見に来て良かった

その次は、定番の出雲大社へ・・・十年プリの拝観になります。

ここは、大きな変化は無くて・・時の流れを感じなくてホッと(笑)

お宿は、家族へのいたわりを兼ねて、ちょっとだけ奮発

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉 | トップ | 無事に帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事