もうこりた

心に感じた事(独り言)

早すぎます(^^;

2011-02-20 18:04:01 | Weblog
の明るさに誘われて・・目がさめました
そんな穏やかな午前中は、予定のバラの誘引を・・・
午後は、冷たい風が私を襲ってきました=きゃ~
という事で、家の中に避難・・の姿の中は、寒かったです。

ひさしぶりにどんど焼きが食べたくて
今日は、とても混んでいて、注文の予約を入れていたのですが、しばし待ち時間の後に
ゲット
空腹時には、格別に美味しいですぅ~

今日は、やばいことが・・・写真のアゲハチョウ
気づかないで、部屋に入れたミカンの木に・・・さなぎが付いていたようです。
部屋の暖かさに、春を勘違いして・・・羽化しちゃいました。

とりあえずは、長生きして貰いたいので、ガラスケースのなかへ
春は、まだ先・・早すぎますものね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の準備開始! | トップ | これは何? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事