もうこりた

心に感じた事(独り言)

幸せのお裾分けを頂いてきました♪

2008-12-02 19:33:33 | Weblog
友の笑顔を見てきました♪
とてもとても、素敵な笑顔は、幸せを分けてくれますにゃん

そんな、時間を親族や、友と過ごせたことに感謝!
素晴らしい日になりました。
オマケに、美味しいお料理も頂けて、お返しをしなくちゃね。=心の叫びあぴーる

お天気も良くて海をバックに、ロマンチックな世界
すこし寒かったけれど・・・スパイスのようなものですね。

二人の考えなのでしょうね、華美に成らない様に、エコの気持ちと繋がるような
式と披露宴は、これからのスタンダードに成れる様に思いました。
まぁ、僕はもう無理ですから、子供達には、見習って欲しいですにゃーー

良いことは、まねても良いですものね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉散策♪ | トップ | 寒いからこそ、見えるもの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事