もうこりた

心に感じた事(独り言)

雨は何処?

2016-06-07 18:21:34 | Weblog

また、予報は変化しました。なぜ?なんていうと怒られますね(笑)
そんな訳で、昨日の努力はなんだったのでしょうね。

さて、今日はめっちゃ少ない睡眠時間(3時間ほど)で、待ち人来たらず
パターンと重なって、何年かぶりに会社に遅刻=2分

余裕が無い行動は、良い事はありませんね。

それでも、予定の作業は、同僚の協力で完了=感謝の心アップ

さて、明日も、お天気予報に振り回されそうですにゃん。

今夜は・・・いちごちゃんに癒されますにゃ~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨ちかし | トップ | ゲリラ雨復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事