もうこりた

心に感じた事(独り言)

私の宝物♪

2011-01-25 19:50:21 | Weblog
写真は、私の宝物の猫のシロちゃん
宝物の訳は、天然の猫たんぽに変身してくれる愛猫だからです。
冬の寒いお布団の中、膝元で温もりを与えてくれるんですよ
そりゃ・・・偶に逃避されますけれど(笑)

今日は、ちょっと悲しい事がありました。
徒歩通勤のさなか・・・
中学生達とすれ違うのですが、ほとんどの子供達は、歩道一杯に広がって向かってきます。
そして、けっして道を譲ろうとしてはくれないのですね。
ふぅ~なんか・・殺伐として悲しい気持ちになってしまうのです。

まぁ、此方が道を譲るので、それまでの話なんですけれどね・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆戻り(^^; | トップ | 一区切りです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事