もうこりた

心に感じた事(独り言)

上着に愛を求めて♪

2009-05-13 19:51:01 | Weblog
風が冷たいですーー
現場での確認作業は、寒くて、上着を堅く堅く身体に、縛り付けていました。
愛とは、強く結ばれるものなのね~=なんて・・えへ
先ずは、仕事は、一つ一つ済ませていかないとね。


田んぼに水が入る田植えの季節は、寒さが戻ってきます。
水が、気化するときの熱が、奪われるので、ますます寒くなっているのかな?


風も強くて、折角咲いた庭の牡丹の花の=写真
花びらが、沢山の傷を受けて悲しそうです。それでも、実を付けるために
一生懸命に咲いています。
ひときわ元気なのは、隣の庭の雑草たち・・・日に日に・・大きく多い茂って
溜息を誘いますね。(笑)

今まで、まとまった雨が、連休前から連続、二週間近く降っていません。

流石に、今日は、水道水を、使って(お風呂の残りでは不足)庭の木々に
散水しました。=これで一息かも
さっき、天気予報を聞いたら、明日は、雨
そんなものよねーーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕も昔は、若かった(^0^) | トップ | 後二つ~(><) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事