もうこりた

心に感じた事(独り言)

さぼり(^^;

2012-12-03 17:35:24 | Weblog

本日は、冬の晴れ間♪
こんな日は、やっぱり・・・雪対策作業日和(笑)
急遽、午後から、会社をさぼりました。

予報ほど、気温は高くなりませんでしたが、風も無くてグッドです。

家族の要望で、防風ネットを西から北へ張り巡らしました。
その後は、庭のさつきへ雪避けを取り付け・・=大雪対策です。
そんな、私は、マグロモード全開かも~

写真は、子守中のアイちゃんのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉♪ | トップ | やっと購入♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事