もうこりた

心に感じた事(独り言)

やっと購入♪

2012-12-04 19:54:14 | Weblog

雨の合間の通勤、雨具のお世話にならずにすみました。
今夜からは、冬将軍の初陣になりそうな予報に、身構えている時間です。

昨日、雪囲いの合間に、なかなかいけないお店へ=駐車場が無いので買い物するのに

勇気が必要です=おおげさに表現(笑)
そんな、ある物を買いにいってみました。
そして・・お目当てのものをやっと購入♪
さて、なんでしょう?
ヒントを・・

昔、亡くなった私のおじが職人をやっていて作っていたものと同じ物なんです。

おじが作った物は、引越しなどで、失くしてしまいましたが、いつか買うつもりが・・

のびのびになって・・だって、私は晴れ男なんですから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり(^^; | トップ | は・れ・お・と・こ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事