もうこりた

心に感じた事(独り言)

定番のゲリラ雨

2015-07-15 18:09:21 | Weblog

猛暑日手前・・・まぁ、場所によっては、猛暑日なんでけれどね。
台風の影響は、何時まで続くのかな?
次の台風も近づいてきているし・・・・・

暑さも続くと・・・やってきます。

そう、ゲリラ雨が・・・夕方に”怒涛”の言葉がぴったりの雨

僅か数分で、通り過ぎていきました。

潤いは、道を境に無かったりとする程の、狭い範囲に


さて、私の体も、今日は、しっかりと汗と仲よくなりました。そう、ごみ整理の日(笑)
建物の二階から一階へ、テーブル、机、棚などの重量物の運びだしです。
御蔭で、お昼のラーメン大盛りが、めっちゃ美味しく感じました。
ちなみに、今日もらーめん一杯四〇〇円の新規開拓店。
力仕事のご褒美にチャーシュー大盛りで、七〇〇円は、めっちゃコスパ最高。
次は、家族をつれていくぞぉ~
いちごちゃんは、留守番ですにゃ~(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の無い熱帯夜 | トップ | 今が旬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事