もうこりた

心に感じた事(独り言)

報告から

2015-12-02 18:13:58 | Weblog

昨夜の供寝の被害者は、いちごちゃん(笑)になりました。
一度、逃げられたのですが、おやつに負けて二階から降りてきました。
=可愛いにゃ♪

おやつは、おすそ分けで頂いた”クリームたっぷりのシュークリーム”

このカスタードクリームは、にゃんこ達のお気に入りです。

いちごは、私を寝かしつけてから静かに、床を後にしたようです。
次に、夜中に捕まったのが、黒猫のポンタ=いつも布団の上にいるので
捕まえやすい猫ですが、普通はなかなか一緒に供寝しない子なんです。

という事で、明け方は寒かったようです。

師走にしては、冷えて初氷の朝から、暖かくなって十度近くまで気温がアップ。
日に日に、日の出は遅く、日の入りは早くなっていますので、貴重な暖かさ
でした。

さて・・・写真のにゃんこは??

答えは明日に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の犠牲者? | トップ | ジャガイモの越冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事