もうこりた

心に感じた事(独り言)

腰がくるしいかも?

2021-09-20 17:13:40 | Weblog

昨日のお米購入ドライブ

と30kgx6の室内への搬入作業の結果=コルセット着用なのですが、今日は、タイトル状態

やはり、年齢的な体力の低下には、あがえないようです=運動不足なんですよね

と言うことで、今日は、ニャンズたちとまったりと、ひなたぼっこモード

窓から差すお日様の光が、室内の真ん中まで延びてきています

お昼前は、気分転換に庭の駐車スペースの草刈をカール君にお願いしました。

狭いので、あっという間に完了

と言うことで、三連休は、あっという間に・・・・通過

明日から、がんばりまーーす。仕事探さなくちゃ

ね、レアン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の燃費は・・・ | トップ | 猫がだっこできないよ~(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事