もうこりた

心に感じた事(独り言)

ねずみとりに遭遇(^^;

2011-07-15 19:45:00 | Weblog

とても久しぶりに、現場へ

やっと震災以来の新規工事の現場です。

私にとっては、本来のパターンに戻れたようです

しかし・・・気を抜いてはいけません、ちゃんと落とし穴が

そう、交通取り締まりも、元のように始まっているんですね。

と言うことで、私が通過した時は、丁度・・・準備中・・・

と、今日の運を使ったしまいました(笑)

あっ、もともと、急いではいなかったけれど・・取り締まりギリギリの速度

そんな、現場の帰り道、乾いた風が吹き抜けて・・・・気持ち良い一日でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しく(^^) | トップ | 日焼け注意報! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事