もうこりた

心に感じた事(独り言)

仕事のねた

2016-11-11 18:25:18 | Weblog

ずーーーーーっと雨、予報は外れましたにゃん(笑)

まぁ、明日からのお天気の回復に期待アップ中

今日も、朝の寒さ対策でストーブ活用=火を使うのは、少し心配なんですけれど、雨と寒さの中ですから、プチの温もり提供の心。

仕事は、月曜から・・・・ずっと、研修問題作成でへろへろ(笑x2)
問題を解くのは得意だけれど、作るのはしんどいです。
何故って・・・何のためにこの問題を解くのか?の目的を考えてくれるのかと、理解してくれるかな?

と、心配性アピール

そんな、愚痴で・・・すみませーーん。

いちごは、小さな箱をキープ中


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山も白くなっています。 | トップ | 今日の午後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事