もうこりた

心に感じた事(独り言)

ただいま(^^)

2013-04-03 22:09:18 | Weblog

昨夜、お世話になったお宿は、私がこれまでに宿泊した中で
最高のお料理を戴きました=感謝♪
素材の使い方が、とても上手で、味付けも最高です。
高価な食材では、無いけれど、素敵な器に盛り付けられて
食への感謝の心が伝わってきました。
そんな、菊池温泉の笹乃家さんに出会えた事に、感謝の一日の締めくくりでした。

温泉も少しとろみを感じる湯質で、お肌にやさしい温泉です。

口コミでは、探し当てられない隠れ名湯かも(笑)

だって・・・とてもリーズナブルな価格で、この満足感は最高です。=褒め過ぎ?

子供のメル友との出会いを目的にした旅行でしたが、よい旅行になった事に
感謝!!

写真は・・・この子達は相変わらずな姿で、出迎えてくれました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の山超え | トップ | くまもん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事