もうこりた

心に感じた事(独り言)

追加一丁(><)

2009-06-11 19:40:39 | Weblog
久しぶりに、たっぷりと・・
お昼の散策は、びしょぬれ~
靴もズボンも、シャツも・・・それでも、雨は嫌いじゃない=天邪鬼あぴ
ひょえ~

写真は、亜麻の花ですにゃん
とても不思議な咲き方をします。
朝、お日様の日が当たると、咲き始め~
夕方には、青い花びらは、風に吹かれて足元に積もります。
美人薄命?
なんて言っては、いけないですね(^^;
そんな、繰り返しで咲く花は、なんか潔くて・・心惹かれます。
=浮気モノといってぇ~(笑)

お昼休みの散策から、帰ってきたら、お仕事が・・・追加
むむむ・・・
交渉して、来月末まで、延期願い中
身体は、一つだもん

報われない努力は、しないわ~=悟りあぴーる



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入梅ですね(^^; | トップ | 深く考えない方がよいかな(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事