もうこりた

心に感じた事(独り言)

癒されたいよ~(^^)

2010-02-21 20:06:39 | Weblog
やっと・・三日ぶりの
それでも、気温は上がりません・・日向がとても恋しい一日でした。
午後から、覚悟を決めて、防寒具をまとい・・=大げさに(笑)
先週に剪定した枝の整理整頓開始~雪解けの庭は、靴にドロがまとわり付いて
作業は、ドロとの戦いに=これも大げさ(^^;
それでも、二時間ほどで終了♪
来週からは、バラの誘引と剪定を開始しないと、もう、芽が膨らんできている
のですもの・・=急がされる春の訪れかな

明日からは、気温が高くなりそうなので、ますます・・プレッシャーが
私を襲うのだっちゃ
結構、のんびりやのつもりなんですが、下準備には、気を使う性格かも

写真は、ミミちゃん・・・
思わず横に、潜り込みたくなりそうな・・
癒されます。
実際は、なかなか一緒に眠ってはくれないのですけれどね。
久しく温泉に、行っていないので、ストレスが蓄積中かも


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ・・桃の節句♪ | トップ | 触れたくなっちゃう物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事