もうこりた

心に感じた事(独り言)

いよいよ・・桃の節句♪

2010-02-20 18:09:11 | Weblog
タイトルの通り・・写真が物語る”桃の節句”
桃の花ではなくて・・果実の方です。(笑)
今日、お菓子屋さんから、購入してきました
こんな作品を見つけると、作り手の心が伝わってきて、心が温かくなるんですよ~
桃が、上を向いた形と、下を向いた形・・・
リアルな形の中に、こだわりを感じてしまいますね。
暫くは、お雛様に飾っておきます。
食べるときは、中身の姿も・・アップしますね。=気になるぞぉ~

お天気は、雪・・
買い物日和ではないけれど・・猫用品の在庫が無くなり、急ぎ、買出しへ
改めて購入する猫用品の多さに
一匹辺りの量は、少ないのですが、昔習った足し算の様に(林檎とかを並べる形)
七つを積み重ねていけば、車のトランク満杯じゃ~
愛の重さを知る私でした(自爆)

しかし・・見れば見るほど、美味しそうな桃・・・ジュルルルー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホトトギス? | トップ | 癒されたいよ~(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事