もうこりた

心に感じた事(独り言)

触れたくなっちゃう物

2010-02-22 19:47:38 | Weblog
今日は、私の癒しの特効薬のマドンナのお顔を久しぶりに
嬉しい数秒=一瞬過ぎ(笑)
モノトーンのチェックのスーツが眩しいぞぉ~・・
と、嬉しい表現をしてみました。

写真は、のお昼休み時間の、公園・・
みつけちゃうと、ついつい触れたくなっちゃいます
不思議な、感覚ですよね。
動物の毛と違って・・・ふわふわなのに少し冷たくて・・・
我が家の猫ちゃんへのお土産に・・と、思いましたがも折角、頑張って
咲いているのですもの・・そのままに・・
見つけた人に、春の訪れを告げてください。

仕事は、順調に忙しさを増してきています。
現在、四つの掛け持ちに・・・
幾ら頑張っても、毎年、下降線を続けるお給料に・・戸惑いと
諦めが輝くぞぉ~=偶に、ぐちらせてぇーーー(笑)
誰にも、言えない秘め事なのよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒されたいよ~(^^) | トップ | 猫ちゃんの節句(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事