過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

雨降って我が身心もねじり花

2015-07-27 | 日記


先日ゴーヤの記事を書いた後に
雨の降っている時新聞を取に行き
庭で見事に?滑って転びました
幸なことに打撲と裂傷のみ
骨には異常がなくて良かったです
しかし痛いのなんの・・・う~ん
と、唸って暮らしていました
少し疲れが溜まっていたこともあり
実はその数日前からは胃痛もあり
その両方の痛みでダブルパンチ
酒で治そうかと思ったのですが
酒の味が凄くまずいんです
久しぶりにお酒もない生活です
またまた歳を感じてショックで
しばらく落ち込んでしまいそうです?
今頃は大忙しの毎日の予定でしたが
大幅に予定変更の今夏になっています
皆様転倒には気をつけましょうねえ

コメント欄閉鎖中です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤのグリーンカーテン | トップ | 友が帰った »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事