過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

庭の春

2013-03-23 | 日記



庭にも春が来ました
我家ではこの花が春です
小桜などと呼んでいますが
正式な名前は解らずです
庭梅の一種でしょうか
きれいに咲いて春を感じます
水仙もたくさんです
この花も好きな花です
母をショートステイに預け
今日から遠征に出ます
日記は書きたいと思いますが
訪問が出来ないかと思います
よろしくお願い致します












コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かごんまさらばー南九州の旅⑯ | トップ | 花桃 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます、 (Imaipo)
2013-03-23 07:54:39
綺麗な水仙が咲いてますね
遠征に出かけられるとか今回は何処なんでしょうかね
遠征記楽しみです。
返信する
おはよう! (getteng)
2013-03-23 08:00:30
三面相さん
他は開花しているのに、標準木の開花が遅く、昨日正式な開花宣言が出ました。
これもお役所仕事なのか、サクラ好きはもうとっくに花見をやってますよ。
返信する
お早うございます (Golfun)
2013-03-23 09:23:51
水仙が綺麗ですね。
我が家にも水仙が咲いています。
遠征素敵ですね。
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2013-03-23 09:44:51
キャッ!また遠征ですか、今度はどこかなo(^o^)o ワクワク
この前は南だったので、今度は北?
いやいや、更に南も有り得るな(笑)
返信する
こんにちは (ヒューマン)
2013-03-23 11:31:01
また遠征ですか。いいですね
ヒューマンはまいど自宅勤務です
返信する
Unknown (ペケちゃん)
2013-03-23 15:48:09
南九州の記事が終わるや否や次の旅ですか・・・。恐れ入りました。
今度は何処からの便りになるのでしょうか・・・・
返信する
次はいずこへ。。。 (やま悠作)
2013-03-23 16:53:10
南九州は良かったでしょう。
次はどこなんでしょう。
神出鬼没の三面相さんの旅、楽しみですねぇ。
返信する
我が家の庭 (大連三世)
2013-03-23 21:36:45
我が家の庭は日当たりがよくありませんので
まだ花が咲き始めません。
いま福寿草が咲いてるだけです。
周りに花が多くなってきたからでしょうか、メジロが
来なくなりました。
春なのに寂しい庭です。
返信する
Unknown (三面相)
2013-03-23 22:13:43
imaipoさん、水仙がきれいに咲きました、遠征中のホテルです後日に報告です。
返信する
Unknown (三面相)
2013-03-23 22:16:04
gettengさん、桜の花はどこも満開に咲ききれいになりました。楽しく花見をしましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事