過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

露天風呂紅葉広がる気持ちよさ

2014-10-17 | 日記
山寺楽勝で登った後
温泉に入ってゆっくりでした
昨日は紅葉の露天風呂です
今日は酸ヶ湯を目指します
でも雨が降っています
いかちゃんの言うとおり遊んでいたので
トラは調がいいですねえ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山寺快晴 | トップ | 混浴千人風呂 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2014-10-17 08:27:19
東北は寒いですぞ、お気をつけて
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2014-10-17 10:12:44
もうそちらは紅葉真っ盛りなのでは?
此方も気温は一気に下がりました。
肌寒く、一部暖房も欲しくなりました(笑)
露天風呂でよく温まって下さいね
返信する
Unknown (okatyan)
2014-10-17 11:02:26
朝夕寒く感じるようになりました。
新潟は紅葉を見に行くにはかなり走らねばならないた
め行きませんでしたが、長野は戸隠が近かったのでよ
く行きました。色あいの違いは気温ですかねェ。
温泉でよく温まり、風邪を持ち帰らないようお願しますよ。
返信する
お早う御座います~ (ma_kun)
2014-10-17 11:20:39
阪神連勝で渡辺会長が鬼の形相らしいですよ。
八甲田の方へ行かれるんですね。
返信する
こんちわ! (getteng)
2014-10-17 12:15:10
三面相さん
それは強いはずですよ。
外人選手4人が全員タイトルを取っているのですから・・・。
返信する
今日は (Golfun)
2014-10-17 15:55:17
紅葉が綺麗でしょうね。
十和田湖へ行きますか?
気を付けてください!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事