gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松本清張「三億円事件」田村正和主演

2014-01-19 10:24:45 | 日記

昨晩放映

あっという間の2時間強
ただ申し訳ないが田村さんの声が
かすれて聞こえにくかったのが
残念だった
まさか病気ではないとは思うが
持ち味なのか?
少し元気がなかったのも気になった
それでも 田村さんにはこれかも
年に数本でも出て頂きたい

田村さんがテレ朝によく出られるのは
元はフジTVにいたディレクターが
テレ朝に(関連会社?)に移ったから
らしい

話はとしては
痛烈な警察批判となっていた

今までもよく言われてるが
3億円事件の犯人は
やはり警察関係者の身内なのか?
自殺をしてるので
警察が迷宮入りとしたのか?
お金は共犯の男が?

これだけ言われて その遺族の方達は
何も反論されないのか?名誉毀損の訴えは?
静かにしてほしいので何もされないのか?

関係者も鬼籍に入っていき
謎のままに終わるのかと思うと
・・・