gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

テレ朝アガサ・クリスティ ドラマスペシャル パディントン発4時50分~寝台特急殺人事件~

2018-03-25 08:36:12 | 日記

昨晩放映

英国制作のマープルドラマは観ていたので
たのしみにしていた
英国のドラマはかなりのいい出来だった
登場人物の描写が滑稽だったり、残酷であったり
恋ありで飽きさせない それでいてシンプル
何度 見返しても新鮮
 
犯人の動機は変更してあるらしい

テレ朝のは残念ながら これほど
酷いとは・・・・
まず登場人物が多い 
余分なサイドストーリーも多くて


前田敦子さんが残念
天海さんもいいところがなかった
他の俳優も

アガサ・クリスティーに謝れという
声がネットであったが
それに近い感想だ

マープルに限らず 英国のミステリードラマの
クオリティはかなり高いけれど
日本もいいものがあるので この作品は残念