gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マツコデラックスの新番組 1回で休止 生保から抗議か???

2013-10-29 10:22:21 | 日記
NEWS
「マツコの日本ボカシ話」は、タレントのマツコ・デラックスがメインを張る深夜番組で、顔出しでは絶対に話せないという訳ありの人たちをゲストに招き、マツコ以外には全員“ぼかし”を入れて体験談を聞くという内容。

初回は生保レディー業界をテーマに取り上げ、現役1人、“元”1人が出演。営業でまわっていた東京の特定エリア名や、取引先の業態といった情報も織り交ぜながら、枕営業の実体験などを告白した。

偶然みたが これは低俗で最悪最低の番組だった
途中で替えた
ネットで騒がれなっかたので
世の中は不思議なものだと思ったぐらい

あれでは生保レディは翌日から
堂々と生保レディと名乗れないないのでは
と思ったぐらい
生保レディだけではなく 勤めている男性
まで侮辱していた

真面目な生保レディのほうが
多いはず
貶めるようね番組を放送して、笑いの種にするとは
マツコも楽しそうにやっていたが 見識を疑う
もちろんTBSも

ある人たちを、世間から白い目で見られるような
放送は休止でいい