gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジョニー・デップ破局

2012-06-20 10:19:57 | 日記
【ロサンゼルス時事】映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」で知られる米国の人気俳優ジョニー・デップさん(49)と、フランスの歌手で女優のヴァネッサ・パラディさん(39)のカップルが14年間にわたった事実婚関係に終止符を打った。芸能誌ピープル(電子版)が19日伝えた。

 2人は1998年にパリで知り合い、長女(13)と長男(10)をもうけた。南仏とロサンゼルスの邸宅を行き来していたが、円満に別れたという。

うーん残念
パラディはちょっと変顔だけど
キュートで好きな女優
思春期のお子さんがいるのに大丈夫か?

デップの好みは妖精系の女性?

最近、女優と話題になったので
それが原因?

欧米では愛情がなくなったら
別れるのが当然と聞いたことがある
それはそうだろうが・・・・

トム・クルーズは相手の女性が35歳ぐらいを
超えると別れていた印象がある
スリちゃんが出来たので変わったのか?

ハリウッドの大スターで離婚をしない
俳優はほんとうに少ない
J・デップお前もか?(既に離婚暦はあるが)