gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みのもんたさん 降板決定

2013-10-25 18:35:49 | 日記
NEWS

次男が窃盗容疑などで警視庁に逮捕され、処分保留で釈放されたみのもんた(69)が、出演を自粛しているTBS系「みのもんたの朝ズバッ!」と「みのもんたのサタデーずばッと」を降板することが決定し、25日、TBSが発表した。


しかたがないのか・・
30代の息子の窃盗が
きっかけとは・・・
なんだかな
親の仕事に影響を与えるのは
おかしいが

いろいろ書かれているので
これからもキャスターを続けるのは難しかったかな

タモリさん、みのさん
大物が相次いで 帯番組から消えるのは
寂しい

みのさんが笑っていいともの
裏番組で競っていた時代が長かったので
因縁を感じる

みのさんもこれで消えてほしくはない
ケンミンショーがあるが

今後も このふたりの動向が注目されそうだ