TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

自然の恵み

2016-04-24 17:17:57 | Weblog


こんなんで、ことしも1HOURほどですがたけのこの収穫をやっておりました。
お世話になってるとこや県外にすこしだします。
関西にくらべればやはりおそいんですが、、ここではたけのこ民宿があるくらいでブリだけでなく
たけのこのてんぷらから、しゃぶしゃぶなんでもありでたけのこずくしをやっております。
TOYAMAにあって多分いちばんたけのこの、有名な産地です。
おいらのたけのこらんど、、もまけずと収穫なんですがあまり山の世話できず、おふくろのときみたいにミカンハコで7.8杯
という取れ方ではありませんが、それでもこんだけ1HOURほどできますので、、、、ヘロヘロになりまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加にて | トップ | SDRの2号機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事