TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

追加にて

2016-04-22 23:09:04 | Weblog
こうなったら、、こちらに同じのおきてもお上はあてにならんことが証明にて、、、
とりあえず休みは追加の家具の固定対策でもします。
ささやかな防災対策ですが、、、1WEEKしないと首相は、、きてくれないそーなんで、、
自分のことは自分で、、XX党、XX首相なんか、、あてにしません!!
くれぐれも真っ先でやってる自衛隊さんや地元行政、みなさんのこととは別でありますから、、誤解のないように

たとえ翌日からきても混乱でうまく指揮できんでも
そこにXX首相がテントでカッパきてやってる!!となったら、、クマモンは、、、かなり元気でたやに?おもいます!!
残念としか、、、いいようがありません!!

ここで川柳、、どうのコウノいうまえに現場にいかずば、アベのまつりだー!!選者いかりのクマモン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の首相って、、、1週間... | トップ | 自然の恵み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぎさん)
2016-04-23 04:15:07
満州からの引き揚げだった親父の遺言は
「国の言うことを いちいち聞いていたらこの国は
  殺される」でした。
現地へ早く行こうとしたが、要人の受け入れ体制が
出来ていないから・・と言うのが理由のようです。
なんだかなーー、ちがうなーー です。
返信する
Unknown (taniyann)
2016-04-23 22:17:27
きょうのNEWSみてて、改めて思ったね、、
10日もたってヘトヘトになってから、、やっと
激甚に指定とか、、そんなこたおきてすぐ指定みたいな
規模だろうし、、そんなことがみやげの言葉かね、、
もっとねぎらいやこのあとのCAREの言葉が大事だろーに、、まったく日本人としてこんなXX大臣なんが、、はずかしい!!バッラクオバマなら、、きっと、、いうよ、、おまえCHANGE!!って!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事