TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

SDR WITH NEW PC

2024-06-30 09:51:20 | Weblog

3番目に設定の場所にて1PPMのドングルとUPCONそれにNOTEPCの組み合わせですが、あさ7099きいてました。IFやAFのスペクトラムも

だしてみました。非常に動作がかるく、、どこでも見れる、、ということでWIFIにもつなげます、、

SHARPやAIRSPYだけでなくむかしのI2PHDやROCKY!!!なんてのがおもいだされ、、なつかしさが、こみあげます。

はしりだったころ、PCでもHFがきける、、なんてんでおそるおそるでしたが、、いまは2M幅以上でリアルワッチできます、、

あのころSOUNDかーどでの100KHZくらいがめいっぱいでしたから、、こんだけの機能もなく

I2PHDとROCKYを2ついれてあそんでました、、ともかく完全アナログ無線は、、、、悔しいけど、、、しもた屋、、なんでしょうか??

よってFT101EのDEZITAL制御もUPしてみました。3か所SDRになってますが、、UPCONかませは2か所、です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW PC  | トップ | 梅雨時では、ありますがーー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事