TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

PS

2022-01-21 07:32:07 | Weblog

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tower | トップ | インターフォン&超再生RADIO... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池上正秋)
2022-02-01 11:48:18
こんにちは
お便りありがとうございます😊
何十年振りでしょうか?
拝見させていただきました。以前よりさらにパワーアップしていてすごいなと思います。
世界中にたくさんの無線仲間が出来たのではないでしょうか。
こちらは毎日土曜日です。
コロナで外出出来ないので、山へ行って焚き物集めをしています。午後3時45分から保育園でジジイ、保育士です。
6時30分までいて帰って来て、arduino でプログラミングの勉強をしています。
ユカイナという木のオカリナの自動演奏が目的です。
なかなかうまく行きません。
上手くいったら連絡します。
ではまた。
返信する
tower (たにやん)
2022-02-01 18:35:18
いやいや、ここでOKですこちらこそごぶさたしていて、いやはやですが、、髪もうすくなり、、ただただ
VLOGのとうりでくらしてます、、ARDINOあたりや
水力発電、、まだまだイナはやってるな、、と、、おもいます。元気もらったコメでうれしいです。
あっというまにじじいですが、、たまにアメリカとつなげたり、工作したり、、好き放題やってますが
かれこれ十数年分このVLOGでみれますから、、またついででコメでいいからたよりください、ありがとうございました。うれしかったです。TANI
返信する
Unknown (池上正秋)
2022-02-01 21:39:16
こんばんは
発電所は早々に撤退しました。ゴミが詰まって大変でした。冬場は良いのですが、夏場になると草刈りの草が絡み大変でした。
氷見と言えば鰤ですね。また鰤料理をいただきに行ければと思っています。
竹細工ですが誰がやっているのですか?
素晴らしい出来で驚いています。
返信する
tower (たにやん)
2022-02-02 08:12:36
すべてわたしの作品です。写真で竹のものはすべて自作で、おいらの駄作、、、です。でも自分の山からのもので春から毎日はれたら竹と無線の手造りです。
水力はYOUTUBEにBUSHCURAFTのひとつで実際に
つかってるのありました、、水の導入からやってましたから、池上さんのかんじかと、、みてました、いずれ紹介します、とりあえず、、めんどいときは写真だけでおっかけると、、けっこうたのしいかと、、おもいますのでよってコメいただければ、、うれしいです。TANI
返信する
tower (たにやん)
2022-02-02 08:33:45
【一人でキャンプ】女の子のためのシングルキャンプ。 山岳キャンプ用の水力発電から発電機を修理す | Ana Bushcraft - Living off the grid Ep.28
ここでみれます。
返信する
Unknown (池上正秋)
2022-02-03 08:53:15
ベトナム製の発電機ですね。なかなか頑張ってますね。それと竹は裏山にあったね。良い趣味だと思います。作品を教えてください。
返信する
tower (たにやん)
2022-02-03 13:07:43
そうですVIETNAMですね、、なかなか水の導入があったからあんだけまわるんとおもいますが、、、いけがみさんのTYPEがどこでも対応とおもいます、、ただあんだけのとこでACとる努力がすごいです。
竹はきょうPACKであすにも作品とどきますのでおたのしみに、、わらってやってください。
返信する
tower (たにやん)
2022-02-03 17:12:52
あすタニヤン竹ぐっずで午前中でとどきますから、、!!わらってやってください!!では
返信する
Unknown (青木清)
2022-02-03 21:41:45
ご無沙汰しています。
葉書を戴きありがとうございました。
 遅れましたが 今日拝見しました。
素晴らしいアンテナ シャック 羨ましい限りです。
 以前から 輻形さん(山梨) 長井さん(北海道)
佐々木さん(長野)とメールで連絡していました。
最近 藤井さん(北海道) 佐藤さん(福島→横浜)
ともネットワークがつながりました。皆さん元気です。全員に、このブログを紹介しました。
 それでは また
 
返信する
tower (たにやん)
2022-02-04 02:51:09
ありがとう!いまでもLQUの顔がでてきます。
HPも最初やってましたが
あとは、ずーとこれなんで、谷やん元気印でながめてもらえたらコメでこえかけあれば、よかたよりで
うれしいかぎり、、案内各局、、、あたまうすくなったろうと、、想像!!YBKは永遠です!!ありがとう、青木さんへ!!DE FEI
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事