TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

R-2000

2020-07-29 18:33:07 | Weblog


R2000をみてくれーじゃなくて、、、それにつけたアングル、、、ふるくはNRD72のぷりセッター、、、そしてよくみると
HPの測定器のそれっぽい??、、、そうなんです、、JUNK解体ではずしてたアングルあったんで
にわか工作で、、つけてみました。表面保護もできて本体のきゃりーが抜群によくなりました、、!
デンのこぎりで鉄の刃つけあっというまにぶったきって寸法とって電ドルで穴開け、、終了です。
本体がかるいのでそこそこ強度とってのとりつけ、までいらないのでらくです。
結構これだけで印象、、かわりますね。内部は455のcwFLもはいってんで、お手軽全波RXなれど、、かなり
いいかも、、しれません。あらためてMADE In JAPAN,,trio,,,ここTRIO,,が、、POINT,,がんばってました。当時は
9R59DがMAINで88DがSIDEでしたが、、このDEZIのALLBANDの操作にくらべ、、糸かけでごりごりのDIALまわしてた
あのころは、、なんだったんだ、、と、、いまではへーーーといわれるくらいの2000もってしても
あれでよくDXだななんだと、、いいながらDIALまわしてたころがなつかしい、なんといってもきめせりふは、スプレッドDIALなんですから、、!!
わかるかなー?わかんねーだろうな、、、いえい!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 37incn disp | トップ | 暑中お見舞い、、あついだワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事