TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

37incn disp

2020-07-22 08:58:50 | Weblog


やっと梅雨があけそうなのかという日差しですが、、、時にあついんです。
あまりつかわなかった亀山AQUAS37もごらんのようにSDR*の表示であります。本来のUSE以外にPCからの画像と2画面表示
BS,CSあと4画面カメラMONIこれはアナログUHFデンパにて受信、、、とかなりよくばり?使用になってます。
拡張と2画面対応にLINEくんでますので3枚のDISP、、LG,IODATA,AQUAS,,,とつないでます。
さすがに37でSDRもないんですが、、、、、、BANDがめっちゃ広くかんじます。、、、
ともかく一度つかってないようなTVあれば、、裏のCONNがどんなあんばいか?みてみれば、、、十分にMONI対応可能です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のおすすめYOU-TUBE他、、、 | トップ | R-2000 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事