リファインさんの現場日記

リフォーム現場を担当しているスタッフの日記です。

笑顔。

2009-01-31 23:46:52 | リフォーム
今日は住宅改修で手すりの取り付けを行いました。
家の中で歩行がおぼつかず引きこもりがちになってしまったおじいさん。
完成した手すりを見て「なるほどなぁ。これはいいもんだなぁ。」と喜んでくれました
。目がキラキラ輝いてグンと元気が感じられました。
完成の写真を撮りながら感激。
今日は思いがけずの大雪で気も滅入っていたのですが私も元気をもらう事ができました☆
来週も住宅改修工事が続きます。
笑顔をたくさんいただけるように頑張りたいと思います

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
ランキング参加中です!応援ありがとうございます!
一押し応援よろしくおねがいします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿