リファインさんの現場日記

リフォーム現場を担当しているスタッフの日記です。

愛犬の事。

2016-05-22 21:05:52 | オススメ本
今日は現場日記はお休みして
我が家の愛犬のお話を。

ちょうど昨年の今時期に我が家にやってきたビーグル犬。

千葉のペットショップから引き取り連れてきました。

ダンボールにすっぽり入るちっちゃな体。

まだ生後3ヶ月でした。

早くに親元を離れたせいか、極度の寂しがり。
なのに朝からともすれば夜中まで独り留守番をさせてしまって。

構って欲しいばかりに次々繰り返すいたずらにかなり数ヶ月手こずりましたが
最近になって少しずつですが大人になって分別がつくようになってきました。



人間と同じ。
はしゃいだり、怒ったり、落ち込んだり。
ただ人間よりもまんま素直に向き合ってくれるから
そんな様子に癒される日々です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-05-22 22:13:03
ほんと、めちゃめちゃかわいいですね
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-23 21:47:10
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿