なりそこないgooマフィア

PCにまつわる日々の出来事を綴っていきたいと思います。

2008年09月27日 02時32分59秒 | Weblog
最近、めっきり秋らしくなり、過ごしやすくなりましたね。

秋らしくテンプレートも変えてみました。なかなかいいですね。

近頃、若君が覚えた歌です。

ぽっ ぽっ ぽー (この後大きな声で力一杯) 「はとー(鳩)」 (と叫びます)

鳩ぽっぽー  「はとー

...この後も、ずーと、この調子で、「はとー」の合いの手を入れながら、ニコニコして歌っていました。

姫(満1歳)の方は、自己主張が激しくなってきて、特に、ご飯時に、テーブルの上に出されている料理で、見たことのないものを見つけると、必ず、取って食べようとします。
 まだ、1才なので、食べられない物が多く、「これはまだ、食べられないよー」と言って取り上げようものなら、エビ反りをして激しく泣いて抗議されます。

ずっと泣かれると、自分が悪いことをしているような感じになり、「ちょびっとだけだよ」と食べさせたりもします。(意志の弱い私....)


最近は、休みの日に、子供と一緒に、時間を気にせず、延々と2~3時間もお昼ねすることが楽しみになりました.....こんなことでいいのでしょうか....



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。