〜日々是好日~⭐ 三男三女、子育て日記

21歳長男、19歳次男、16歳三男、13歳長女、10歳次女、7歳三女、個性豊かな6人の子どもたちとのドタバタな日々😅

長男発熱… (>_<)

2017-12-23 | 長男(21歳)のこと
今朝、朝食の時間に中々起きてこなかった長男。

様子を見に行くと、

『寒い…だるくて起きれない…』

と、グッタリしていました。

嫌な予感……💧

熱を計ってみると、

『39.1』

体温計の数字を見て、思考が一瞬フリーズ…



なになに~😭😭💦
今度は一体なんの風邪…?!
もしや、インフルエンザ…?!

聞けば、長男は吐き気はないようだけど、少しお腹が痛いとのこと。

今日は祝日なので、かかりつけの小児科はお休みです😢
午前中は様子を見て、午後一番で主人が休日診療に連れて行ってくれました。

インフルエンザの検査をしたところ、結果は陰性でした💦

でも、発熱してからあまり時間が経っていないため、反応が出なかった可能性もあるとか。
明日も熱が下がらなかったら、また来るようにと、言われたそうです😣

帰宅後も長男の熱が下がることはなく、食欲もない様子😞

次に感染するなら、小学生組かなぁと思っていたので、まさかの長男の発熱には、ただただビックリでした…(泣)


明日はクリスマスイブ🎄

どうか長男の熱が下がり、少しでも体調が良くなりますように…😢😢


最新の画像もっと見る

コメントを投稿