〜日々是好日~⭐ 三男三女、子育て日記

21歳長男、19歳次男、16歳三男、13歳長女、10歳次女、7歳三女、個性豊かな6人の子どもたちとのドタバタな日々😅

4月9日(火)、三男の入学式(^-^)

2019-04-12 | 三男(16歳)のこと
4月9日(火)、三男の中学校の入学式でした☺🌸

憧れのネクタイにブレザー✨
新しい制服を着て、本人は朝からウキウキの様子でした😃🎶




現在身長144センチ。

かなり小柄な方なので、入退場のときに姿を見つけられなくて焦りました(笑)💦

入場は何とか見付けられたけど、退場の時は完全に見逃しました😭💦


柔道部の新一年生メンバー達とも、さっそく仲良く話をしていました😉

一番左が三男。
やっぱり一番小さい…💦けど、兄たちも中学時代に20センチ伸びたから、これからの成長期に期待したいです😅👍

小学校の時は徒歩10分の距離だったけれど、今度は片道徒歩40分…!!

重たい通学バッグを抱え、登下校だけでもヘトヘトになってるけど、勉強も部活も上手く両立できるように頑張って欲しいです😄



3月終わりから続いた、子どもたちの卒業入学イベントが無事に終わり、ホッと一息です…😅💨

大量に持って帰ってきた学用品の名前書きや書類の記入も、何とか終わりました😵

毎日持って帰ってくるたくさんのプリントは、目を通すだけで精いっぱい😂


あとは、保護者会ラッシュが終われば、気持ちも落ち着くかな…と思います😅💨


疲れが一気に出てきて、ちょっとダウン気味な今日この頃です…😵⤵









最新の画像もっと見る

コメントを投稿