〜日々是好日~⭐ 三男三女、子育て日記

21歳長男、19歳次男、16歳三男、13歳長女、10歳次女、7歳三女、個性豊かな6人の子どもたちとのドタバタな日々😅

今朝の風景 & 我が家のクリスマスパーティ☆

2017-12-25 | 日記
深夜のサンタ☆ミッションのおかげで、今朝は1時間以上寝坊してしまいました…😅

長男は今日から高校の冬期講習だったので、大慌てで適当に詰めたお弁当を持って、バタバタと出かけて行きました💦

あとから起きてきた、次男、三男、長女、次女は、テーブルの上に置かれたプレゼントに大喜び✨🎁✨

遅刻ギリギリになるまで、自分達のプレゼントに夢中になってました😅





中2の次男はニンテンドーswitchを希望してましたが、高価過ぎるので即却下…❗
第2希望は仮面ライダーのベルト…💧(大丈夫なのだろうか)

娘たちは、学校・幼稚園から帰宅後も、メルちゃんのおうちでずっと仲良く遊んでました😄






夜はクリスマス&年末お誕生日の主人のバースデーパーティ🎂



ちゃんと膨らんでホッ…☺








ハンバーグのタネをアルミカップに詰めて、オーブンで焼くだけのかんたんミートローフが好評でした😄


今年もいろいろあったけど、家族全員元気にお祝いできてよかったです✨


今年最後の大イベント。
残すは年賀状と大掃除かな……😁💦






最新の画像もっと見る

コメントを投稿