〜日々是好日~⭐ 三男三女、子育て日記

21歳長男、19歳次男、16歳三男、13歳長女、10歳次女、7歳三女、個性豊かな6人の子どもたちとのドタバタな日々😅

三女、柔道始めました☺️

2022-04-24 | 柔道
4月23日(土)。
 
末っ子の三女、昨日上の娘たちと同じ柔道クラブの幼年部に入門しました😊
出席カード
平均より大きめの三女。三男が小学生の時に着ていた柔道着がピッタリ❗️
 
最初は少し緊張していた様子でしたが、優しい先生方やお友達ともすぐに打ち解けて、
一緒に道場を元気に走り回ったり、体操したり…
 


礼法や立ち方、技(足払い、大内刈、大外刈)の打ち込みなどを教えて頂きました☺️
 
姿勢よく正座もできました!
先生に『おー❗️上手だね😆』と、褒められてニコニコ笑顔😌✨
 
とても楽しそうでよかったです😄
 
先生に出席シールを貼ってもらって嬉しそうな三女😌
 
 
三女、また来週から頑張ろうね🍀

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿