〜日々是好日~⭐ 三男三女、子育て日記

21歳長男、19歳次男、16歳三男、13歳長女、10歳次女、7歳三女、個性豊かな6人の子どもたちとのドタバタな日々😅

散髪Day & 次男の試合

2017-12-18 | 柔道
先週末、三兄弟は散髪Dayでした✂

長男と三男は6㎜のスポーツ刈り。
次男は5厘の丸刈り坊主くん。



いつもバリカンとスキバサミを使って散髪してます。

床屋代の節約のために始めましたが、初めて1歳の長男を丸刈りにしたときは、見事な虎刈りになってしまい、そのまま床屋さんに駆け込んだことをよく思い出します…(笑)

あれから15年。私のバリカンの腕も大分上達したんじゃないかしら…?なんて☺


5厘の丸刈り坊主にして、気合いを入れた次男。
昨日は三鷹のT高校で柔道の試合でした。

結果は団体戦で優勝🏆✨

公式戦ではないけれど、今年最後の試合で良い結果を残せてよかったです😃



次男はちょうど去年の今ごろ、同じく柔道の試合で、鎖骨と上腕骨の2箇所を骨折する大ケガをしたことがありました。
怪我なく無事に帰ってきたことが、やっぱり何より嬉しかったです😌✨

最新の画像もっと見る