お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

ママとのお留守番

2008年05月04日 20時10分11秒 | ペット

昨日からパパは魚釣りおばあちゃんは泊まりでお出かけ なので、僕たちはママと3人きり(正確には2匹と1人)なんだ  でも、今日はママの友達が遊びに来てくれたので、退屈はしなかったんだ そのママの友達は動物病院で看護婦さんをしてるので、僕たちとの遊び方もよく知っていて、いっぱい遊んでくれたんだぁ で、その友達さんが持ってきたのが・・・僕のコスプレ用品僕は有無も言わさぬ勢いで『うさぎさん』にされてしまったのですぅ

Dsc04371 このを見ての通り、とっても良く似合ってるんだ・・・けど、僕は男の子なので・・・もっと男前になるアイテムのほうが似合うと思うんだけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿